ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

日本大好き

2015-03-29 04:12:14 | バケーション

浅草 センソウジ

今回の日本帰国は、大忙しでしたー。

鞍馬寺、 貴船神社、伏見稲荷、 出雲大社、 物部神社、ゲゲゲの鬼太郎ロード、温泉、ユニバーサルスタジオジャパン、お墓参り、秋葉原 ヨドバシカメラ、(あめりは、秋葉原の買い物が大好き) 原宿 、渋谷東京大神宮、高尾山、親戚が埼玉県大宮に住んでいるので会いに行きましたー、湯島天神、 浅草センソウジ、皇居花見、後楽園、おばあちゃんの80歳バースデーパーティー、ドンキーホーテーお土産 買い物、、、、、

毎日ハードスケジュール

神社 お寺が大好きな私の好みのスケジュールにあめりもパパも付いてきてくれましたよ

大阪、京都、島根、鳥取は、妹ちゃんに車を走らもらい、東京では、パパの弟君に連れて行ってもらいました。

感謝ですね~

途中からあめりが花粉症にかかり毎日目薬、、、

今まで花粉症になんかなったことがなかったのにね~ 目の回りは、赤く 鼻水が止まりませんでしたよ。

ほとんど毎日外食で 胃もつかれていたのでしょうね。
あめりはほとんど毎日 うどんかそばを食べていましたよ。
今回 餃子が好きになったようです。
中華料理屋さんでは、餃子2人前を平らげます。
洋食屋さんでは、ハンバーグがお気に入りだそうです。お肉をあまり食べなかったのに、、、日本の肉は、美味しいらしいです。

買い物は、沢山 チャームを買っていましたよ。バッグパックに付けるとのこと。
10個もいらないでしょうーーーー
日本のペン (とってもかわいい)
本 は、キャラクターものの図鑑、絵の描き方
リラックマの冷蔵庫、小さい食べ物、、、
3DSのソフト マリオカートとディズニー
お菓子

おばあちゃん、おじさん、おばさんにいただいたおこずかい 35000円
ほとんど使ってしまいました。

お金を使う事がニューヨークでは、出来ないのでとってもいい経験だったね~
浅草で300円のお煎餅を買うのに3000円をさしだしたそうです。
親切なお店のお婆さんが私の所まで言いに来てくれました。
神社の御賽銭も小銭を全部差し出していましたよ。
まだお金の価値観が身についていない、、、
お金は、湧いて出てくる感覚のようですよ。
お買い物が大好きだそうです。
私の買い物も払ってくれましたよ。
「 まだまだ お金は、あるからなんでもかってあげるよ」だって、、、、、嬉しいような恐ろしいような、、、、


おみくじは、大吉でしたー
さすが実家の地元です。


次は、日本にいつ いけるかなーいけるかなー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿