ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

栗原はるみさんのサイン会

2006-04-07 10:08:01 | バケーション
会社を1時間早退して、近所のコンランズで栗原はるみさんのサイン会にあめりと旦那様といって来ました。すごい沢山の人がいっぱい来てたのにちょっとびっくりやっぱり私の好きな人は、皆も好きなのね。栗原さんのレシピって本当にすばらしいわ。私の母も大ファンよ。栗原さんってやっぱり思ったとおりかわいいおば様で、とっても光ってましたね。でもめちゃ若い。40歳後半くらいにしか見えない。すばらしいわ。あめりは、何の興味も示さなかったわ。あれだけオーラが大きい人だとあめりも反応するかなって思ったけど、それより天井につられてたライトの方が興味があったみたい。あまりの人で、サインをしてもらいたかったけど並んで待つのが嫌だったので、その後片桐によって、買い物をして帰った。あめりは、またベビーカーの中で寝ていたわ。最近ベビーカーの中でよく泣くようになったわ。寝るか泣くかよ。お外がうるさいから泣いてるのかなーと思ってたけどそうじゃないみたいね。寝かされるのが嫌みたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿