ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

バーベキュー

2015-07-05 08:56:43 | バケーション
恒例のバーベキューに今年は 家族全員でお友達の家に呼ばれました。
メトロノースでグランドセントラルからの40分 ホワイトプレインズです。 本当に静かで長閑です緑に囲まれています。
とっても素敵ですねー。
お友達の犬2匹と 戯れる事が出来るから あめりにとって、ドッグセラピーになるかなー
犬に噛まれた後遺症は大丈夫でしょうか。
お友達の家に着いて、 早速 かわいい2匹のワンちゃんが迎えてくれました。
あめりが怖がっているのに気づき 犬が吠えています。
友達が、ハイタッチやスピンをさせて おやつを犬にあげるのを あめりと一緒にしただけで、すぐ仲良しになりました。 大きな お庭で 走り回って 遊びました。
あめりは、小さい方の犬をずっと抱っこしてあげていました。

友達から " 来月 出張に1週間 出かける時 預かる?" あめりは、聞かれていました。
あめりは、" 私のアパートは、ペット ダメなの"
ちゃんとわかっています。
" 1週間だったらいいかも "
あめりのドッグセラピー 犬に噛まれた事が原因で犬の事が怖い トラウマが無くなるかも-

友達に どのように犬をさせてお世話すればいいのか しっかり 聞いていましたよ。
後で 私にも 犬のケアを教えてくれました。
せっかくのバーベキューもほとんど 食べなくて 犬と 遊んでいました。

毎年 この時期、パパとあめりは、2ヶ月間ほど日本なのに あめりが 日本の小学校は、もう体験入学したくない、、、、ニューヨークのサマーキャンプに参加したいと、、、、、、
セントラルパークのオエシスのサマーキャンプに参加する事に、、、
毎日が遊びで楽しいようです。
ただ 犬が 1週間来る時は、サマーキャンプは、
休みたいそうです。
犬がまた大好きになったみたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿