ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

夏休み中、最後のバイオリンレッスン

2017-07-13 12:39:02 | バイオリン

夏休み中 かなりダラダラしているように感じているのですが、あめりは毎日iPadとタブレットで毎日楽しく遊んでいるらしい。

お友達は みんなサマーキャンプに出かけているのでほとんどフェイスタイムも無いようです。
旅行中のお友達からはI massage があるようです。

youtubeで日本のアニメを見まくっています(笑)

毎日、午前中はバスケットボール、ローラーブレード、勉強、読書そしてバイオリンの練習。

午後は、1時間iPad 、2時間 お絵かき、1時間iPad、シャワー 、夜ご飯、バイオリンの練習とスケジュールが決まっています。

今日でバイオリンのレッスンが終わりなので、バイオリンの練習の宿題をたくさん先生にいただきました。
9月までバイオリンのレッスンはお休みです。
何度か辞めたい宣言をされたのですが、ここまで頑張りました。
よかった、よかった、よかった


あめりの大好きな可愛い桃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿