ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

初めてのプレイデート

2006-07-06 12:00:12 | バケーション
我が家に初めてベービーが遊びに来ました。先々週にソーサーおもちゃをあめりに譲ってくれたエリカちゃんファミリーをランチにお誘いしました。内の旦那様は、人を呼ぶのがあまり好きでは、無いのに、エリカちゃんファミリーは、大歓迎だったみたい。ソーサーおもちゃを持ってきてくれたときの印象がかなり良かったみたい。あめりは、エリカちゃんにあまり興味を示さなかったわ。エリカちゃんは、あめりより3ヶ月おねいちゃんで、つたい歩きが出来、なんてたって座って上半身ダンスも出来るので、私は、すごーいの連発だったわ。笑顔も最高にかわいい。基本の顔が笑顔。作ってる笑顔じゃなくて普通にしている顔が笑顔なのよ。あめりは、普通の顔は、ぶーってしてるのよ。エリカちゃんのママの持ち物なんてすばらしいものだらけ。私ももっとあめりの為にもっと色々情報を入れないとダメだわ。中でもミキハウスが出してる、歌が流れる本には、絶対欲しい-って感じで、すぐ紀伊国屋さんに取り寄せをお願いに行ってしまったわ。あと、小さめのストローがついたシッピーカップ、色もかわいく、どこにも見たことが無いわ。やっぱり日本製よ。プレイデートは、どっちかと言うとあめりより私の方が、興奮してしまっていたような...とっても楽しく、勉強になったわ。エリカちゃんファミリーありがとう。またよろしくおねがいします。美味しいケーキもありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿