ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

アレルギー発見

2017-09-12 19:25:24 | 出来事


1年に一度の身体検査に行ってきました。
今年は、あめりの顔が赤くなったり、痒くて目の周りを掻いて腫れたりしていたので、アレルギーテストをお願いしました。

血液検査の結果の電話をドクターからいただきました。
あめりはアレルギー体質でとってもセンシティブな肌の持ち主の様です。



ゴキブリ
ダスト
のアレルギーがある様です。
0から 5 で 4のレベルでアレルギーだそうです。

猫がいるお友達の家にスリープオーバーでお泊まりで遊びに行った時に、顔がとても痒く、くしゃみが止まらなかったと言われた事を思い出しました。
動物のアレルギーかあ、、、、

食べ物は、
小麦粉
牛乳
クルミ
がアレルギーでクッキーもピッザも食べない方が良いと言われました。
シーツもタオルも毎日変えるように言われ、毎日掃除機をかける様にも勧められました。

あめりの好きな食べ物を変えないと、、、、
変えれるかな、、、
仕方ありません、、、

グルテンフリーの食べ物を勧められました。

ジャンクフード 、シリアルも食べない方が良いと言われたのですが、これから食事療法を考えないとです。

ゴキブリのアレルギーってあるんですね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿