ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

1歳のお誕生日おめでとう。

2006-12-04 12:38:20 | バケーション
12月3日の1年前あめりは、私に今までに無い、幸せを持って生まれてきてくれた。ありがとう。病気も怪我も泣く無事に誕生日を迎えられてありがとう。1年がこんなに早く来てしまっていいのかしら?確かに最近、引力にとっても勝てないことに気が付いているわ。引越しや、仕事が忙しく、あめりの誕生日パーティーは、無しにする予定だったけど、ささやかだけど、何人か、呼んであめりの誕生日パーティーを1週間後12/10にすることになった。あめリの誕生日だけど、おめでたい事にちなんで、御節もどきの手料理を出すことに決定。いつも旦那様は、人を家に呼ぶことを好まないのに、あめりの誕生日は、別みたい。あれもしたい、これもしたいとパーティーに積極的に協力してくれるみたい。まだママって言われない。。。こっそり私のいない間に、ママママママの練習を旦那様としてるみたい。嬉しいじゃないの。ただ最近は、2歩ほど手を付けないで歩くみたい。すばらしいいーーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿