ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

今までに見た事のない旦那様の顔

2006-02-09 12:21:20 | バケーション
昨日パパに抱っこをしてもらっているのにあめりは、思いっきり泣いて泣き止まず、困った顔をしている旦那様からあめりを渡され、あめりがすぐ泣き止んでしまった。ただお腹が空いてただけなのに、だんな様は、とても悲しい顔をして少し離れたところから見て一言、 <これから先が思いやられる。> なんて呟いていた。毎日あんまりあめりと触れ合う時間がないのに泣かれるとちょっと辛いかも。今日は、なんとあめりと宇宙人言葉で会話をしているのを見ていたら <うー> <ほー> <くー> などと二人で楽しそう。だんな様の顔は、何か眩しいものを見るようなやさしい顔をしていた。そう言えば私の母もあめりに赤ちゃん言葉でお話をする時、今にも溶けそうな顔をしていたわ。私もそんな顔してるのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿