天久小学校PTCAだより

5年生親子レク「13祝い」を開催しました!

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

 去った1月30日(金)の午後から、体育館にて「13祝い」を、5学年部を中心として開催致しました。

 多くの保護者が参加する中、かぎやで風と共に、幕開けしました。
 

続いて、田中校長先生からお祝いの言葉と、13祝いの意味や歴史について、お話がありました。
 

そのあと、楽しくにぎやかな余興へと、会は進みました。
 
子ども達による、エイサー演舞

  
合唱部所属の子ども達による「ありのままに♪」披露

 
子どもと先生による、楽しいダンス!

 

 

 
男子と先生による、勇壮な組体操!


最後に、もう一度勇壮なエイサー演舞

余興の後、今回の13祝いを記念して、「学年記念Tシャツ」を、学年部のお母さん達から
クラス代表の子ども達へ贈呈いたしました。

そして、5年生の1年の歩みも含めて、「思い出のアルバム」を上映いたしました。

最後に、子どもたち一人一人が、日頃の感謝をこめて、参加したお母さん・お父さんたちに、
「感謝のお手紙」を読み上げ、プレゼントしました。
中には涙ぐむ保護者もいて、感動的なシーンとなりました。

 

5年生全員による合唱


閉会後、各クラスごとに「記念撮影」をして、無事お開きとなりました。


1組の親子のみなさん


2組の親子のみなさん


3組の親子のみなさん 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「学年部」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事