何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

触発されるう!

2012-09-06 21:44:21 | するみる表現
今日はMINAとおデート

やたら素敵なプレゼントいただいて

お好み焼き食べて

お茶してケーキ食べて

べらべらべらべらと

オッシャーベリ!!!


チラシ画像や、最近の彼女が被写体になった画像作品などを見て

「これいい!」ていうのがすぐ出てくる。

基本的に全部美しいんだけど、「これ絶対いいよ、好き!」ていうのはすぐ言葉が出る、みた瞬間くらい

「あたしこういうの作りたい」ていうことなのだ


画見るのほんまに好きと思った、今日

ていうか今年、自分のどうしても好きな絵を見る機会に異常に恵まれていて

だってここ何年もそんな年はなかったのよ

なんなんだろう今年

すごいやってくる

「見ろ!好きだろ!知ってんぞ!!」と言わんばかりに


江ノ島洞窟に行った時、歌川広重の描いた江ノ島岩屋の実際の風景に出くわして

ああーたまんねえなあこりゃあ、となって

今日MINAがモデルになった画を見て、

ああほんとうここがそう、みたいな

面白いな、画

やっぱりもっと描けるようになりたいな

画力云々じゃなくて、まず描くという行為を取り戻したい

画面を作る楽しさとか配置にしろ切り方にしろ埋め方にしろ

もー、すごい来る今年

ジョジョとか読んでて、この原稿どうなってるんだろうと思う

画圧みたいなもんがあんなにあるのに、原稿きれいとか想像つかん


そない好きなんやったら描いときいな

何手放したふりしてめっちゃ好きやんお前


本当そう

こだわる理由なんか何にもないのです



絹描こう、絹を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆず | トップ | 人の気持ちを語らない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

するみる表現」カテゴリの最新記事