さんぽのあしあと 2

まったりのんびりお散歩カメラ日記

2018 6月の上野ZOO 2

2018-06-19 | 上野動物園


まどろむリスちゃん。





謎の儀式(笑)














やっぱり可愛いよバイソン仔ちゃん。









角が立派になってきました^^






上野公園のアナベル




ちょっと撮り比べ

Nikon COOLPIXS9700




Canon PowerShot SX720 HS




Canon PowerShot SX720 HS

私の愛用のコンデジちゃんが調子が悪くなってきたので買い換えました。
(レンズの傷や汚れもさらにひどくなってしまったの)
COOLPIXS9700の後継機にするつもりがこちらよりちょっこりお安かったPowerShotにしてみました。

ふ・・また一眼への道が遠くなったぜ。




上野ZOOの帰りに松坂屋さんで開催中の内藤ルネ展へ、最終日ぎりぎり間に合いました。
一部撮影可でしたのでパチパチ♪











最近は撮影可能の展示も増えてきました。
ただ本当ならTwitterやインスタグラムですぐにポストした方が主催側の希望に沿うのでしょうが・・。
トロイやつで申し訳ない。














懐かしい作品や新作までたくさんの作品を拝見できました。





スケート靴を履いたルネパンダちゃん。



上野の町はシャンシャン効果で活気が出て来たなあ^^




20180614 上野動物園
この記事についてブログを書く
« 2018 春のトレジャーガーデ... | TOP | 2018 6月の上野ZOO 3 »