さんぽのあしあと

はな とり てふてふ きれいないろ が すき

2013 横浜山手西洋館フェスタ JUNE ~花と器のハーモニー~ 17

2013-07-22 | 横浜山手西洋館
2013横濱プロムナーデ ~初夏のお散歩~
山手111番館 Ⅰ
テーマ:おもてなしのこころ ~愛する横浜へようこそ~
コンセプト:
異国情緒とロマンティックな歴史が流れる海の街横浜と、
初夏の花で美しく彩られた山手の丘をイメージした2つのテーブルで、
お越しくださる皆様をお迎え致します。
生花の瑞々しさとプリザーブドフラワーの美しく微妙な色合いを組み合わせ、
私たち3人が世界で磨いてきたセンスで歴史ある山手111番館を装飾いたします。
コーディネーター:那須井 綾子 Nasui,Ayako 千葉 陽子 Chiba,Yoko 張替 良子 Harikae,Yoshiko
HP→







テーブルコーデから。
















もうさだんだん疲労困憊状態で撮る写真撮る写真歪んでるのさ。
ちゃんとまっすぐ撮ることができたらもうちょっと良い写真になると思うのだ。













せっかくの美しいコーデをちゃんと記録できないもどかしさったら(^^ゞ












サンゴがモチーフの器。
好きです^^













ここにも蔓植物が。
(多分クレチマスの仲間だと思うのだが名前が分からないので言葉をにごした小ずるいワタシ)







大振りだけど上品な芍薬。
どうしよう大輪の芍薬は好きじゃないって散々言ってきたのに気持ちが変わりつつある。






窓辺の花も好みであった。

















来館者が多くて人がいなくなる瞬間をねらって写真を撮っているので構図はグダグダになってしまった。
このポットとカップ、ゆっくり撮りたかったなー。
今回は自分の心の狭さに負けたので自分が悪い、仕方がないわ。

写真ってホント正直(笑)






あともう一回で今年の花と器シリーズは終わり。
全く写真を撮りに行けてないのでまたしばらく更新が滞るかも。
どこかに遊びに行きたいと悶々とするのであった。





2013年6月3日 横浜市 山手111番館
カメラ:RICOH CX4
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ blogram投票ボタン
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 横浜山手西洋館フェスタ... | トップ | 2013 横浜山手西洋館フェスタ... »
最新の画像もっと見る

横浜山手西洋館」カテゴリの最新記事