さんぽのあしあと

はな とり てふてふ きれいないろ が すき

六月の紫陽花 2

2015-09-08 | 花と緑の振興センター・興禅院


こちらは興禅院さんメインで。
といってももう記憶が曖昧で花と緑の振興センターの紫陽花と入り混じっていると思う(^^ゞ







興禅院さんはお花のお寺。
今頃は彼岸花も咲き始めているんじゃないかな。
季節の花々をいつも楽しませ頂いて感謝感謝なのです。







ニャンコ♪






カナヘビ君。
















紫陽花も種類が多くて素敵な花が多いので目移りする。







羊歯の葉は心惹かれるものがある。
地に落ちる影も美しい。






ウズアジサイ。







傷みが目立つ花は写真を撮るのが忍びなくなる時もあるのだけど。
赤紫の縁どりが素敵な紫陽花だったなあ^^



来年も来ることが出来たらいいな。




2015年6月15日 川口市興禅院
カメラ:RICOH CX4 Nikon COOLPIXS9700
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の風鈴 1 - 西新井大... | トップ | 六月の紫陽花 1 »
最新の画像もっと見る

花と緑の振興センター・興禅院」カテゴリの最新記事