さんぽのあしあと

はな とり てふてふ きれいないろ が すき

忘れ物はなんですか

2014-09-14 | 向島百花園
☆向島百花園 2013年月見の会




先日2014年の月見の会の写真をあげて去年はどうだったかなーとブログ内検索をしたら画像が出てこなくてびっくり!
記事を書いた記憶はあるのだけど・・・と昨年9月の記事を見直してきたらここにあった→
このあと西洋館の記事を作成して力尽きたのだな、きっと(笑)
画像フォルダは写真がリサイズもされずそのままになってたので改めて昨年の月見の会の写真を。















この日は先に西洋館巡りをしたので撮影枚数も少ないのだけど(^^ゞ
やっぱり後で見直す時にカテゴリー分けをしておきたいわん。
月見祭壇の秋の恵みは毎年違うのでこれがお楽しみで撮影に行くと言っても過言ではないのです。

















この日は根岸の旧柳下邸にも行っててみたけど月見飾りは出てなかったの。
撮影したホテイアオイとモミジアオイ、せっかくだからここに載せておきます。






山手西洋館では今年も一部の館がお月見コーデをしているようですが、数日前に転倒して足を痛めてしまったので諦めました。
新しいカメラを使いたくてうずうずしているし彼岸花が咲き始めたようで気持ちがざわざわして落ち着きません(笑)
仕事を休むほどの怪我って思えば私は生まれて初めてなのですよね。
気持ちは元気だからミョーに罪悪感を感じてしまう小心者の私であった。





2013年9月19日 向島百花園 根岸なつかし公園旧柳下邸
カメラ:RICOH CX4
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 向島百花園月見の会 2 | トップ | ひとりごと »
最新の画像もっと見る

向島百花園」カテゴリの最新記事