ORANGERANGE、HIGH and MIGHTY COLOR@新木場

新木場であったミュージックピクニックね。SPICE MUSICというところに所属する沖縄のマーティストが出演したやつ。

ホイフェスタ
ちょっとアニメ系の混じった女性ボーカルが、ワイワイワイワイ言ってクルンと回りながら、盛り上げてた。どれも元気で勢いの良いナンバーだった。思い切り良くて、イベントのスタートには持って来いのスッキリさだった。

HIGH and MIGHTY COLOR
男性ボーカルのユウスケが激しく煽り、やや後ろに女性ボーカルのマーキーが踊り歌う。ギターやベースも前線に立って攻め込んでくる。パフォーマンスが怒涛のオフェンスで、とても見応えがある。男性ボーカルのシャウトが凄まじく、喉とか潰れないのが不思議なくらい。終了後はタオルやピックを観客に投げまくり。

All Japan Goith
初めて観ました。爽やかな青空の似合いそうな、南国風な歌声が、スカバンドの音楽に乗る。沖縄色が濃いですね。

ORANGERANGE
女性客がもうキャーキャーになって、ピョンピョン大喜びで跳ねまくる。当たり障りがなくて、下品さがないよね。正統派というか、子供にも安心してお見せできますって感じ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )