20日(日)
ツール・ド・モリコロパークに参戦して来ました。
少しでも練習不足解消になるかな、そしてダイエットの為に、
3時間車種混成と2時間フラットバーソロのダブルエントリー。
先週に続き微妙なお天気、何とか1日持ちますように。
8:30スタート。
第1走の坊やKさんはあいかわらず調子が良さそう、
先頭集団で戻ってくる、結構余裕がありそうな感じ。
その後も良い列車で快走、安心してローラーでアップ開始。
のんびりアップしてたら1時間経過、出動です。
種目別1位で交代、2位との差は約5分。
坊やKさんが作ってくれたマージンを減らさずに、
第3走の大魔王さんに繋げるのが僕の仕事。
後のレースのことを考えず全力でいきまーす。
が…、いきなりの登りがキツイ、重い。
上半身にすごく力が入ってるのがわかる。
今日はアカン日か。
そんなことも言ってられないので、
とにかく列車を探すも、速かったり、遅かったりと、
なかなが良い列車がみつからない。
そんな時はチームの応援が支えになります。
乗り換え、乗り換え何とかペースをつかんで、
ノルマの1時間、第3走大魔王さんへバトンタッチ。
少しマージンを減らしてしまったかな。
大魔王さんは安定感バツグンなので後はお任せして
次のレースへ向けて休憩と補給。
そうこうしているうちに3時間が経過してゴーール!!
連覇達成!連覇いい響きです。
大魔王さん、坊やKさんのおかげで最高の結果が得られました。
さぁ次は2時間ソロです。頑張っていきましょう。
ツール・ド・モリコロパークに参戦して来ました。
少しでも練習不足解消になるかな、そしてダイエットの為に、
3時間車種混成と2時間フラットバーソロのダブルエントリー。
先週に続き微妙なお天気、何とか1日持ちますように。
8:30スタート。
第1走の坊やKさんはあいかわらず調子が良さそう、
先頭集団で戻ってくる、結構余裕がありそうな感じ。
その後も良い列車で快走、安心してローラーでアップ開始。
のんびりアップしてたら1時間経過、出動です。
種目別1位で交代、2位との差は約5分。
坊やKさんが作ってくれたマージンを減らさずに、
第3走の大魔王さんに繋げるのが僕の仕事。
後のレースのことを考えず全力でいきまーす。
が…、いきなりの登りがキツイ、重い。
上半身にすごく力が入ってるのがわかる。
今日はアカン日か。
そんなことも言ってられないので、
とにかく列車を探すも、速かったり、遅かったりと、
なかなが良い列車がみつからない。
そんな時はチームの応援が支えになります。
乗り換え、乗り換え何とかペースをつかんで、
ノルマの1時間、第3走大魔王さんへバトンタッチ。
少しマージンを減らしてしまったかな。
大魔王さんは安定感バツグンなので後はお任せして
次のレースへ向けて休憩と補給。
そうこうしているうちに3時間が経過してゴーール!!
連覇達成!連覇いい響きです。
大魔王さん、坊やKさんのおかげで最高の結果が得られました。
さぁ次は2時間ソロです。頑張っていきましょう。