ナビィのコトノハ

満点チャンピオン

春の爆弾低気圧も去って、一安心ですね。
まさかあんなに激しいなんて。。。
台風でも倒れなかったウッドデッキのテーブルがひっくり返ってるし
重たいイスもどっかに飛んで行ってるし。
私は買い物に行ったコープで強風のため扉閉鎖で帰れなくなるし
梅子からは「家が揺れてる!窓の外も真っ白で何も見えない!」と
泣いて電話してくるし、竜巻に巻き込まれたかと思ったわ~
JRはずっと止まってたしね、大変でした。

月曜夜から瞬子は東京行きのバスに乗ったんだけど
夕方からJRは止まってたし、でも夜行バスは動いてるから
三宮まで車で送ってと言われ(汗)
日中でもそんな街中まで運転したことないのに
この真っ暗な嵐の中??とおびえまくったけど
なんとか8時過ぎにJR復旧して無事にバスに乗れましたわ。
これが最後のAKBオタ活動らしいです。。。
来週には帰宅する予定ですが、気をつけて楽しんで来てほしいです。

なんせ忙しすぎるね~瞬子は。
バイトにオタ活動、アニメオタ活動、教習所通いと
いったいいつデートしてるねん!って感じで、ほぼデートはしてない模様(汗)
メールもそんなにしてないらしいし(大丈夫か?!)
彼氏も瞬子がバイトしてない土日がバイトらしいし、
最初からすれ違い、友達時代とあまり変わってないようで少し心配。
ただ、一度カラオケに行った時に彼氏は
瞬子のためにジャニも色々歌ってくれたらしいし
瞬子が歌うレアなアニソンも一緒に歌ってくれたそうで感激してたなぁ
途中、瞬子の知らない曲があって
瞬子が「誰の曲?」と聞いたら
「え?大野君が昔、歌ってた曲だよ」って
0点チャンピオンを熱唱してたらしく
なかなか通なジャニファンじゃないのぉ?と
私の中ではかなりの高得点(笑)
まぁ激しい瞬子に大人しく着いて来てくれれば、
それだけで満点チャンピオンやけどね
どうか末長くよろしくお願いいたします←気持ち届かないけど(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事