見出し画像

ナビィのコトノハ

私のオリンピックが終わりました。

本日は10日ぶりの休日〜♪

忙しくてオリンピックはほとんど見てなくて

ちゃんと見たのはサッカーだけだったかな。


自分が思ってたよりも身体は疲れていたようで

朝にルーちゃん散歩行って

朝ごはんをモリモリ食べて〜

読書しながらルーちゃんと朝寝、笑

↑この国宝の解説書がなかなか面白くて

また国宝を見に行きたくなっちゃった✨



11時に早めのお昼に天ぷらを揚げて

ざるうどんを食べて〜

久しぶりに自分が入れた珈琲でホッとして

アマプラで中村倫也さんの「水曜日が消えた」

を見ながら、また爆睡💦

なんやかやで〜1日に2度もお昼寝してしまいましたわ。

ルーちゃんも久しぶりに私にくっついてお昼寝

至福の時です✨

ルーちゃんの背中が私のお腹にぴったりくっついて

まるで充電中みたいだわぁとしみじみ♡幸せ✨




さて、台風が去って強風でしたが

少し風も収まってきたし

日が傾いてきたので、今から庭の雑草抜きを

やりますかね〜♪

最近抜いてなかったので草原のようです💦


汗をかいたら、久しぶりに浴槽にお湯をためて

のんびりお風呂にも浸かろうと思います。

あ、入浴剤はクールなやつでね。



昨日、娘には「ええ歳やねんから、

そんな10連勤もするな!」と怒られましたが

今回はたまたま学校とマンションの勤務が

繋がっちゃっただけで、

でも無理したらあかんなぁと思いましたわ。

ルーちゃんも拗ねてたしね、笑





明日も地球が平和でありますように。。。✨✨








コメント一覧

ナビィ
マンマさま〜♪
ホントになぜ10連勤になったのか💦
今のシフト組んでる方の配慮だったんだと
思いますが、やっぱり想像力が欠如してたんですねぇ、私もですが、苦笑
次からはキッパリ断ります👍
ありがとうございます💕
マンマ♪
ナビィさま、お疲れ様でした。
お嬢さまのおっしゃる通り、歳とは関係なく、
10連勤はさすがにやめたほうがいいと思いますよ。
身体が資本ですから、何かあったら、周りのお嬢さま方とルーちゃん寂しがりますよ。
無理しないでね💕

ルーちゃんのお耳の中、ピンク色で可愛い💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事