ナビィのコトノハ

私の知らない世界

わさび寿司の件、やっぱり気になって調べたんだよね。
最初はギャグ10連発かオネエとラブシーンがぶっちぎりだったから
最後に一番人気がなかったわさびが急に出てくるなんて
どうしても不自然で、
ファンならわさび寿司なんて定番だったし
もしかして日テレの何かの策略なんだろうかって勝手に思ってたら。。。

相葉にわさび寿司を食わせろってスレが2ちゃんに立ってたのを発見。
覗かなかったけど~やっぱりそんなことがあったんだ。。。

瞬子も投票に参加してたのでおかしいと思って調べたらしく
そのスレは一番少ないわさび寿司に投票をみんなでしようって
試したらしく、一人何投票でも出来たそう。。。
そんな悪意のある、いや遊びだろうけど、そんな人たちの悪ふざけのために
相葉ちゃんはわさびを食べたのかと思うと、絶句、嫌悪、悪寒。

真相を知っても、きっと相葉ちゃんなら
「ええ~っ、きつかったのに」って笑うだけだろうなって思うと
余計悔しい。
一人何投票でも出来た日テレの責任でもあるだろうけど
なんだかな~やりきれないね。
あのムチャぶりって、何の意味があったんや!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事