見出し画像

ナビィのコトノハ

アクアリウム宇宙旅行

先日、基地のバイトで仲良くしてもらってる

Sさんに誘われて〜

横浜みらとみらいで開催してる

「アクアリウム宇宙旅行」へ行ってきました。



私も結構変人扱いされますが

Sさんも少し変わってて、

こんな企画展誰も一緒に行ってくれないのぉ〜とのこと。

「ナビィさん、宇宙好きだよね!」

えっと〜UFOはよく見ますが

そうやねぇ、宇宙は好きかな✨

人間よりも宇宙の方が好きかも。

「海に潜るから魚好きだよね?」

あ、はい〜。

ってか、宇宙と水族館は共存するのか??

色々ツッコミところ満載でしたが

なんだか面白そうなので行ってきました。

混んでたらどうしよう〜と思ったけど

ガラ空きでした。。。平日朝だからかな。


いきなり怪しいアンダーワールドに突入するSさん、笑


確かに海の中は宇宙やなぁ〜と思ってたけど

宇宙と海は違和感ありませんね。


しかしかなり、ド派手な蛍光ネオン

これは昔で言うサイケデリックっていうのか


なぜか仏像も共存しておるな

宇宙人がいるバーもありましたが開店前のよう


そしてガチャガチャまで

私たちはもちろん、引きましたとも!



私は「たくさん寝て待て」

うむむ、果報は寝て待てかな?


クラゲや色んな魚がいます














キラキラ、ライトの光が強すぎて

5秒おきくらいに色が変わるので忙しい💦

この魚達は疲れて病むのではないか

そんな心配をしてしまいました。


最後にタツノオトシゴコーナーが

あまりにも面白くて、10分以上かぶりついて

見ている怪しい女二人になってしまいました。

2匹がずっと円の中で回ってるんだけど

離れてはくっつく

左右からくっついたり、絡んだり





これも宇宙だよねぇー

なんかしみじみしながら

長時間タツノオトシゴに釘付けでした、笑



そのあとはコストコに行ってきました〜

Sさんはオススメの巨大ポテチ

ルーちゃんのエサ並みに大きな袋 


チキンストックとパインジュースはシェアして





おやつに買った焼き肉ドッグ?


大きくて長くて重いです。

会計の後にソフトクリームも食べましたよん


ドーナツ16個入り〜

我が家は冷凍庫が小さいので

何も買わないつもりでしたが

カロリー高そうなやつばっかり

買ってしまいました💦




不思議キャラのSさんは

私がキッチン辞めると聞いて

かなり凹んでましたが〜

私も同様凹みました。

本当に良い人ばかりだったので

続けられなかったことが悔しくて。


でも会えたことに感謝して

次に進まなきゃね!

仕事の縁は切れても

大切な人の縁は続いていくのです。

きっとね。




明日も平和でありますように。。。✨✨










コメント一覧

ナビィ
モンモンさ〜ん♪
こちらこそ、ありがとうございます♡

いつも元気いっぱいのモンモンさんは
面白くて、楽しそうで
ついつい頬の筋肉が緩んでしまします😆
是非、宇宙アクアリウム体験してみてくださいませ。。。
これからも宜しくお願いいたします❣️
rose-tky
❤️ナヴィさーん❤️

モンモンでーす❤️

うわあステキですねえピヨピヨ

宇宙大好きですよ 変人の仲間入り?!
いやいや アクティブとおっしゃって頂きたいですわねえピヨピヨ

このアクアリウム宇宙旅行 楽しそうですね!

新しい職場 楽しんでねえピヨピヨ

いつも応援とフォローまでありがとうございます 嬉しいですピヨピヨ

モンモンもフォローさせて頂きました これからも仲良くしましょうね!
ナビィ
銭母さま〜♪
ありがとうございます♡
お魚大好きなんですね!
私もお魚は食べるのも見るのも大好きです。
この企画展はどうしちゃったのか
人がほとんどおりません💦穴場です、笑

はい、バイト残念でしたけど〜
長く働くなら身体の事も考えないとね。
心配してくださってありがとう💕嬉しい😆
zenirinkei
アクアリウム宇宙旅行~✨
行ってみたいです❤️
お魚大好き😍宇宙は??置いといて。。(笑)
不思議空間大好きです⤴️😆

バイト、残念だったけど
お友達が出来て良かったですね🎵
実は私も体が心配でしたよー😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「横浜おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事