広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

網走遠征!パート2

2017-02-25 17:24:40 | 日記
少し早く着いたため、網走の道の駅に少しだけ寄りました!

流氷が少し残っていて、若干ですが見ることができました!



オホーツクドームに着き、交流戦開幕です!


ピッチコンディションは…だいぶ滑りますが、頑張りましょう!!
コメント

網走遠征!パート1

2017-02-25 10:10:37 | 日記
本日より網走遠征に行ってまいります!!

少し練習してから出発しました!




只今陸別の道の駅まで来ました!





頑張って来ます!
コメント

フットサル十勝予選!!

2017-02-01 16:28:24 | 日記
1月28.29日にU-14フットサル全道大会十勝地区予選が行われました!

28日は予選リーグでした!
結果!
VS中札内中学校 1-1
VS池田中学校 2-1
1勝1分の1位で予選を突破いたしました!

予選は気合が空回りして硬くなってしまいましたが、しっかりと全員出場しました!



途中から出た選手の頑張りがすごく印象的でした!



集中力があり、ゲームを崩さず戦い切ったのは非常に良かったと思います!!



29日は決勝トーナメントです!




全員気合が入ってました!



1回戦VS札内中学校 3-0
昨日の硬さが取れ、安定したゲーム運びでした!
相手の変化にも対応することができ、優位に試合を進められたという印象でした!



2回戦VS帯広第五中学校 6-1
試合序盤は非常に安定したゲーム運びができていました!
ただ、後半の1失点に関しては気のゆるみからショートカウンターでの失点だったので課題が残った失点でした。



代表決定戦VS帯広FC 1-2
全道を逃してしまいました。
先制したものの、10秒後に同点に追いつかれてしまいました。完全にキックオフでの集中力が欠けました。
後半残り3分で、クリアミスからのカウンターで失点。
1-2試合終了。
ゲームを落とした原因は、選手達が身をもって経験したと思います。
全員が強くならなきゃ連日連戦は勝ちきれないと。
逆に帯広FCは交代を繰り返してもゲームが崩れないため、運動量やパフォーマンスが落ちることなく決勝も勝ち切っています。
そこが明らかな差でした。

この敗戦から意識を変えていけるよう頑張りたいと思います!

今回の悔しい想いを糧に、

モチベーションを落とさずシーズン開幕に向けて全員でパワーアップだ!




これから遠征含め、保護者の皆様にはご負担おかけしますが、どうぞご協力をお願い致します。






2日間応援ありがとうございました!
僕も選手達が熱く闘ってくれる姿に心打たれました!
これからも精一杯頑張りますので引き続き応援、お願いします!
コメント