スプレッド大会その弐

2017-11-27 23:30:12 | 日記



 雪も降って時間も短くなってしまったからしかたがない・・の切り口は無し。
 
 そんなの関係ねぇ
 雪が降っちまったからこそ、それでもおっきい成果をあげられるかどうかが勝負。来たくてもこられなかった選手の分もやらねばならん、お父さんお母さんが苦労して工面してくれた費用は維持でもフルにいかす!!!

 いつも以上に気をはいて
 一生懸命走って
 ちょっと考えられたところも見えて
 雪にまけず
 がっちり闘い続けた。

 最後の最後
 勝てなくて
 見えた課題も
 山積みだけれど
 
 行ったかいはあった。
 後は一番大事な
 
 ""帰った後""

 全ての経験を成長に!だ。


 

 
 








いけと選手>
今日の試合は1試合目に一点を取られてしまっていたので2試合目ではゴールをとるために守備から強く行くことを意識して入りました。自分的には最初から相手に強くいけたと思います。
攻撃は昨日よりは雪はなかったけど、ボールは止まる感じだったので、裏の配球を意識しました。だけど、少しボール繋げたところもありました。
この試合では、守備への切り替えがはやかったと思うし、予測も昨日以上にできていたと思います。
この遠征では、サッカーをしていない時の過ごし方などたくさん次に繋がる課題が出ました。これからの遠征、試合ではサッカーをしている時、していない時の課題をみんなで改善していきたいと思います。

アクツ選手>
スプレットイーグル一本目の感想 安久津洸成
2つのチームに分けて、僕は一本目のチームでした。アップの時から迫力が少なく、気合が入っていなかった部分があったのと、昨日やって勝ってたので気を抜かずに戦いました。
良かった点
コーチングが出来ていた
足元でパスをつなげた
ワン・ツーや、ロングボールで背後を取れた
カバーリングがうまくいった
体入れて奪えた
反省点
相手のフォーワード陣の入れ替わりの対応が曖昧になった時があった
失点した
スローインのナンバーコールのマークする選手の決め方
この試合での反省点をこの冬の期間で改善して、来シーズンのカブスやクラブユースなどで勝ち続けたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« スプレッド大会感想その壱 | トップ | U13群馬へ出発! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事