十勝ダービー!!@北海道カブス2部

2018-09-03 16:50:05 | 日記
先日、道カブス2部十勝ダービーでした!!



5月に行われた1周目は負けているので、絶対に負けたくない!!!!



そんな気持ちでした!!!



結果は見事3-2で勝利!!




本当に嬉しかった、感動した!!
久しぶりに飛び上がって喜んだ!!



応援も後押ししてたね!
試合前みんなで練習しました!

これで暫定2位。



直接対決だったため、順位がまた入れ替わりました!



今年のリーグ戦は本当に拮抗しており、最後の最後まで結果はわからなさそうです!!



でも、どんな結果で終わろうと、最後はみんな笑っていられるよう、日々をもっともっと充実させよう!!



1年生は負けてしまったけど、また次だ!
逆転するその日まで努力しよう!



2年生は地区カブス暫定首位!
結果が成果に…ではなく、成果が結果を産めるように日々を全力ですごそう!!



とにかく、ミンナガンバロウ!!!!!!!



P.S.
来年度の新入生募集に向けた体験練習やセレクションの案内も近日ホームページに載せていきます!!
サッカーが好きだ!!!
上手くなりたい!!!
って言う選手、待っています!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿