地区カブス第7節!!

2016-07-23 13:44:08 | 日記
本日、7月23日は池田会場にて地区カブス1周目最終節VS共栄中が行われました!

今回は前日からの合宿を経て試合に臨みました!


今回は本当に合宿にして良かったと思います。



なぜかというと、まさかのゆうまが肉離れしてしまい、フィールドプレーヤーがGKを努めなくてはならなくなったため、



守備のトレーニングに時間が欲しかったからです。



持ってるわー。笑



今回はひろとにキーパーを任せたため、9番の張り番を付けたキーパーユニフォームを夜中作りました。笑

ゆうまと二人で頑張りました。



そのおかげで、今腰痛いです。笑



試合中も持ってました。


ポストにも2回くらい当たったし、1対1の局面もゴールされずに守りきる事が出来ました。



まー、ラッキーはラッキーじゃないです。必然です。



とでも言っておきます。笑



監督もそんなような事言っていたので…



でも、ゴール前では本当に粘り強く守備をしてくれた結果だと思います!



ポジティブに捉えながらも、守備の修正点を修正していきましょう!



今回で6連勝中。



隙を作ると絶対にいつか落とします。


全員で隙を作らない事を共有して、オンザピッチ、オフザピッチ、両方しっかりやっていきまいと思います!



稲葉コーチ、帯同ありがとうございました。



保護者の皆様、毎試合応援ありがとうございます!



2周目も、結果と成果にこだわって闘っていきたいと思いますので、引き続き応援、宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿