明日はクラブユース選手権北海道大会。

2016-06-25 13:36:40 | 日記
ついに明日、今年度唯一全国大会につながるクラブユース選手権が始まります!



夕張運動公園にて14時半キックオフです!



対戦相手は本日のベッカウス(札幌)VSエルウェーブ(札幌)の勝者となります。



アンビシャスの選手として外シーズンは残り3ヶ月しかないU-15メンバー。



アンビシャスの選手ではなくなる瞬間が近づいている事をみんな自覚し始め、



日々の取組み方にそれが本当に現れています。



本当に頑張っています。



絶対に全国に行って欲しい。力を、やってきたことの積み重ねを証明して欲しい。



一スタッフとしてはそんな気持ちです。



メンバーに入っていない1.2年生、どうかU-15メンバーに力を!!



魂の応援で背中を押してあげよう!



ピッチに入っていなくても心は一つ。



全員で勝ちましょう!!

とりあえず、事故なく夕張まで行きたいと思います。笑


応援、よろしくお願い致します!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿