あまがさきたろうがwebで独り言4代目

クレープ屋発見!

とうとう発見しましたよ、クレープ屋。

まあ、風の噂通りという感じでしたが。
凛子からヒントのメールが届きましたが、すでに見つけた後でした。

結局、土曜日に奥十羽野の動物園が正解。
まあ、クレープ屋が川とかにはないだろうなぁとは思いましたけど。
温泉街にあっても良いと思うし、湖の畔なら観光地として在っても良いとは思ったんですけどね。

とにかく見つけたのですぐに凛子に電話。
一緒にクレープ食べました。

しかし、この後一緒に読書してたんですけど。
たぶんそのせいで、再びエンドレスヴァレンタインに突入。
セーブしてたんでToDoは達成されてますが、見つけた時間帯が明日のデート時間だったので。
おかしな事になってしまってますけどね。
もうどうしようもないんでしょうがないですね。
ほんと、早くこのバグを何とかして欲しい。
    
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛+」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事