あまがさきたろうがwebで独り言4代目

白いヤツがきた!

まあ、今日も狩りに出掛けたわけです。
朝から行ったんですけど、この時に最悪のメンバーが居て、萎えました。

で、やる気をなくしてたわけですけども、夜再び。
最初は村の方を頑張りまして、チャナガブル撃破、ラギアクルスを撃退、そんでリオレイアの討伐まで進めました。
納品依頼とかも数点クリア。
インゴット装備に新たなスキルをどうしようかと思ったけど、スロット少ないので結局は弱点の火属性を打ち消した。

それから火山に行くためにオンラインに行って部屋作ったんですけど、すぐに一人入ってこられて、二人で狩りに。
かなり苦戦しながらも何とか数クエをクリア。
そのうち、またどっと人が来て4人で狩りに。
朝のことがあるのでかなり警戒しつつですが。
みんな同じくらいのHRなので、とりあえずHR上げが目的らしく、何でもいい人ばかり。
そんなわけで、ウラガンキンもやっと退治できました。
ミニの方はもう7戦ぐらいしてるんですけどね(笑)。

白いナルガクルガこと、ベリオロス。
見た目はナルガクルガっぽいですが、皮膚の質感的にはティガっぽい。
つまり中間な感じで、デザイン的にはカッコイイ。
こいつナルガ的な動きかと言えば、案外そうでもなかったり。
氷の竜巻を起こしたり、滑空ダイブしてくるし、滞空して飛びかかってくるし。
当然連続飛びかかりも健在。
眼も輝きます。

本日の狩りでHR25になりました。
   

コメント一覧

あまた
下位ではまだナルガほどの脅威を感じませんでしたが、上位になるとえげつなさそうですね。
まあ、ティガよりはね(笑)。
Puku
空中を制したナルガクルガというイメージ
でしたねぇ。
正直ナルガよりたちわるい気がしました。
ティガよりは楽かなとw

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MH3」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事