あまがさきたろうがwebで独り言4代目

とうとう金になりました

仕事終わりで【3号】くんとカラオケに。
まあ、その前にいつものラーメン屋に行ったわけですが。

RAUND1の会員証が金色になりました。
飲み物と一緒に頼んだロシアンたこ焼き。
見事に当たりましたよ、チキショー!
しかーし、【3号】くんも当たった模様。
6個中2個当たりって!
前回も当たりが2個あったような。
もしかして、2個がデフォルトか?
説明には当たりがない場合もありますと書いてあったのに。

もちろん陰陽座のライブDVD見たところなので、陰陽座祭りではあるわけですけども。
腹一杯だとろくに声も出ません。
まあ、もともとこんなもんですが。

『euphoric field』の英語版に引き続き、日本語版も配信されてましたJOY。
KOKIAの『Follow the Nightingale』も入ってました。
さっそく『俗・さよなら絶望先生』のOPも入ってましたね。

『ドラム』と久々に『マリオカート アーケードGP』もプレイ。
  

コメント一覧

Puku
陰陽座祭りウラヤマシス
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事