あまがさきたろうがwebで独り言4代目

金色及びミズハ及び幻獣及び崩剣

本日も【Puku】さんとこにいきましてハンティングに出掛けました。

先週からの続きでウカム・ラージャン・ナズチを狩って狩り倒す。
とくにラージャンは剛角を求めて何度も何度も。
おかげで、ラージャン装備金色シリーズが完成。
さらにナズチ装備のミズハ・真シリーズも勢揃い。
次はクシャルダオラで、古龍三竦み装備コンプリート目指しますかね。

金色が出来ましたので、大剣も何か次ぐに使えそうなのをと言うことで、崩剣ウェンカムルバスを作成。
おかげで崩天玉使ってしまったので、アレが遠退いてしまいましたけども。

さらにボウガンも老山龍砲・極しかないので新しいもので、拡散祭りように幻獣筒【三ツ角】も作成。
これで少しは幅広く使えるようになったのだろうかと。
ガンナー用の防具がザザミZしかないので、その辺り新しいのを欲しいところではありますけども。

夜、【のっぽ】もやってきたので、さらに少し狩りに行って帰りました。
お目当ての天鱗は出ないんですよね。
    
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHP2G」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事