あまがさきたろうがwebで独り言4代目

キャッチボール部活動 第10回

今年初となるキャッチボール部の活動です。
調べてみれば、前回は2009年7月5日なんですね。
確かに8月ぐらいに腰をいわせてからですから、長いこと投げてなかったわけですが。

で、昼前に【Puku】さんから電話があり、急遽集合する。
この時期は寒いんじゃないかと思うし、手も痛くなるのではなかろうかと思って春まで待つつもりだったんですが。
メンバーは【Puku】【にー】【あまた】。
本日は新兵器のキャッチャーミットも使いましたよ。
ただ、まだまだ堅くて閉じないんですよね。
ボールがしっかり掴めないのでどうしようもないですなぁ。
次回までにはもうちょっと使えるようにしておきたいですね。

今日は一時間ほどでしたが、なかなか体も熱くなる程には動かせたみたいです。
この後、【Puku】さんの所に行きまして、カレーをいただきました。
おいしゅうございました。
    
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事