あまがさきたろうがwebで独り言4代目

さあ、ブラザー、トークの時間だ。

地元でのTRPGの日。
今日から新しく一人加わり、それでも一人来なかったので総勢5人ですけども、『ガンドッグ』などやりました。
今回はサプリメントで追加されたクラスのグラップラーなどを使ってみようと思い、デモリション・グラップラーでした。“爆弾処理の出来る格闘の達人”です。
正確にはデモリションがメインクラスなので“格闘の出来る爆弾処理のスペシャリスト”ですけども。得意技が「投げ」です。相手に忍び寄って、地面へ叩き付けるわけです。素手なので持ち物が大量に持ち運べるので、大量の爆薬と手榴弾を背負って潜入です。
スラム街出身のメキシカンで、謎の東洋人にアイキドーとコッポー、ジュージュツを教わったという設定。
シナリオはジャックされた豪華クルーザーの制圧。
まあ、敵には半分ぐらいは逃げ切られましたが、クルーザーに仕掛けられた爆弾を見事に解除出来たのは良かった。そこにのみ賭けてましたから、俺のキャラは。
あの爆弾解除失敗で爆死しかけたのがトラウマなのでしょうね、やっぱり(笑)。
まあ、無事事件も解決でき、めでたしめでたし。

6ニムトやりました。前半絶好調だった私ですが、後半凄い勢いで追い上げもう少しでベベに躍り出るところでした(泣)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源なし)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事