あまがさきたろうがwebで独り言4代目

日本新記録に挑戦!

起床、AM8:19。
あまたの挑戦が始まる。
マッハで着替えを済ませると、ダッシュで階段を駆け下り、鏡の前で5秒過ごした後、家を出た。
自転車に跨り、力強く踏み出したのは、AM8:21。
最後にバテないように8割の力で漕ぎつつ、ルートを頭の中でシミュレート。
最短時間を出すためには“止まらない”のが最重要ポイント。
つまり大きな道を横断するのはなるべく避ける or 常に二択で渡らなくても先に進めると言う事を踏まえて・・・ルート設定完了!
計算通り、一ヶ所を除いて順調に。
その一ヶ所もかなりの減速をしたもののほとんどロスもなくクリア。
一気にスピードを上げていく、ラストスパートへ。
現在、AM8:28。
そして、最後の関門がやってきた、ただここはある程度遠回りすることで、最小限のロスで押さえられる事は想定内。
さあ、勝負っ!
第1コーナーをギリギリの速度でクリア!
第2コーナー減速しつつ、かつスマートに・・・・ズシャーーーーーーーッ!

スリップ!

ア~ンドっ!

クゥラァアッシュッッ!!!!

すぐにリカバーし、最後の力を振り絞って、
ゴォォオオオオオオオオル!
ゴールタイム、AM8:34。

これが今日の遅刻の一部始終でございました m(_ _)m

コメント一覧

あまた
もしかしたら、間に合うかと思ったんだよ・・・。
だって、盆だから休み取ってる人が多くて、人数がギリギリだからどうしても、遅れるわけにもいかなかったんだ!
・・・遅刻してるけどね。
ぺーきち
おつかれ。
その状態になったらあきらめて会社に電話してゆっくり行くよ。
そういう俺は電車通勤。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事