あまがさきたろうがwebで独り言4代目

PRIDE GP 一回戦

○ジャイアント・シルバ VS 戦闘竜●
シルバのサンドバックパンチ破るのはやり過ぎ。230㎝って良く動けますよね。
あのまま間接で決まるってのはちょっと格好悪いですよ。

○ヒース・ヒーリング VS 高橋義生●
ちょっと惜しかったんですけどね。まぁ、順当ですよね。

○セルゲイ・ハリトーノフ VS ムリーロ・ニンジャ●
ニンジャの背中の「ムリーロ・ニンジャ」って入れ墨は本物ですかね?
たしか前も入ってたんで本物かも。しかし、カタカナで入れるか。

●ミルコ・クロコップ VS ケビン・ランデルマン○
綺麗にカウンターとられましたね。
残念。

○アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ VS 横井宏孝●
ノゲイラに倒されたら終わりですよね。前回、ミルコが完全に試合を制してたのも立ちの間合いをきっちり守ってたからですからね。でも、この横井かなり良い感じですよ。よく攻めてるし。しかし、あの絞め技はなんだ?

○エメリヤーエンコ・ヒョードル VS マーク・コールマン●
さすがチャンピオン。強い。

○小川直也 VS ステファン・レコ●
久々にプロレスから帰ってきた小川。
それにしても煽りすぎです、レコのどこに最強などと。

>ノゲイラ
技の宝庫ですねぇ。迂闊にガード固められないってのは怖いですよね。やっぱグランドは危険。立ち技で何とかしないと。でも、ボクシングの練習してるらしいのでもはや『老い』以外には弱点がなくなるのではないだろうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事