あまがさきたろうがwebで独り言4代目

は、背後を取られたッ!

い、いつの間にか背後を取られてた。

マジか?

あの人はハンパねぇよ。


そんな驚愕的事実に気付いたハンター生活。

ほんと恐ろしい話ですよ。
今日ね、いっちょ狩りにでも行くかと思って。
3DS開いたわけですよ。
そしたらね、昨日のすれ違いで30人ぐらい連れ違ってたんですが、放置してたの思い出したんですね。
そんで整理して残すギルドカード以外は泣く泣く削除させて貰ったわけですが。
ふと、【のっぽ】は最近プレイしてんのかなと気になってギルドカード見ようと思ったんですよ。
するとね、【のっぽ】の前にある【A9A】さんのギルドカードが昨日、更新されてたんです・・・・・・・。

ど、何処ですれ違ったッ!
昨日、俺たちは背後を取られていた事も気付かず、暢気に買い物して――。

というわけで、本日も快調に狩りを進めます。
まずは、ちょっと【のっぽ】が作れと言っていたインゴットXのガンナー装備を作成。
まあ、グラシスメタルが足りずに3度ほど凍土に採掘に行きましたが。
これもまた3回目まで一個も出なかった癖にまとめて一気に5個出ました。
ヘヴィボーガン“ペコキッシュサンダー”を作成。
強化する事は出来ませんでした。
この辺は追々やる事にして。

村クエ上位を進めます。
“氷の楔”
“黒き怒りは夜陰を照らす”

この二つクリアすると、それぞれクエが出現。
さらに緊急クエもとうとう出ました。
あのラギアクルス亜種が登場ですよ。

さて、そろそろクライマックスが近づいてきました。
もう一息頑張って行きましょう。
   

コメント一覧

あまた
また、狩りに行きましょう!
集まりが在るならばご連絡差し上げます。
A9A
俺はどこの暗殺者だ。
まあ、それはともかく順調に攻略進んでるようだね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MH3G」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事