あまがさきたろうがwebで独り言4代目

DAWN 冷たい手 6巻

『DAWN 冷たい手』 上田信舟

とうとう最終巻となってしまいました。
これから主人公が周りから追いつめられていく展開が待ってると思ったんですが。
街崩壊のシナリオへとシフトして、どさくさ紛れにうやむやに。
うやむやというかそんな場合じゃない展開に。
それでも感染者への迫害的な内容はしっかり組み込まれてます。
思わぬ人も感染者で驚きの展開もあるんですけど・・・・・。
そもそも背景的なモノがいまいち説明されずに終わってしまってるのが残念。
打ち切りだったのかなぁ・・・・・。
ラストは格好いい展開ののですが無理矢理ですよね。
あえてそうならなくても何とでもなったような気がしましたからね。
エピローグは好きですね。

いや、ほんと残念です。
凄い良いテーマでしたし、キャラも良い感じでしたのに。
もっと続いて欲しかった。
  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「漫画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事