あまがさきたろうがwebで独り言4代目

まさに無謀の極みッ

生き延びるって、ステキやん。

いつもの地獄兄弟&【hide38】くんとハンティングです。

最初は地獄兄弟の兄【のっぽ】さんが鎧石をゲットするためにとイベントクエ。
まあ、クエ自体は少々メンドーですがまったく問題ない。
しかし、出る可能性は低いという事で。
4回やりましたが出ませんでした。
俺以外はみんな出ました。

その後は未クエの消化。
「太陽と月が交わる刻」で金レイア銀レウスの同時討伐。
ほんとダメージでかいのでおろおろするばかり。

「高難度:恐怖と暴動の2頭狩り」
イビルジョーの玉が欲しい行ってもらったのですが。
まさか防具無しとはね。
ビビって弓とか使いました。
全然、使い方が分からなかった(笑)。

「貪食の恐王」
当然のように玉は出なかったので、1頭狩り。
もちろん出ませんでした。

ギルドクエで、LV52ゴア・マガラとかLV81ドスランポス。

最後に「高難度:怒髪に挑む無謀の極み」
ほんとに無謀ですよ。
ラージャンとか戻ってこなくて良いのに。
初めて回復薬が底をついてどうしようかと思いました。
弱点属性だったのもあるんですけど、ダメージでか過ぎです。
とくに欲しいとは思ってない“金獅子の闘魂”が手に入りました。

物欲センサーは今回もしっかり働いてますよ。

HR54
総プレイ時間 124:27
村クエ:★★★★★まで完了
集クエ:★★まで完了
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MH4」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事