あまがさきたろうがwebで独り言4代目

黒き龍

今日も狩るしかないね!

本日は少々時間を制限して参加。
【のっぽ】【閻魔】【hide38】の4人編成。

素材集めに集会所の上位クエを攻略。
ジンオウガとかゲネル・セルタスとか。

そして、本日のメイン戦が黒龍ミラボレアス。
今回もえらい事になってます。
こっちは遠くから大砲撃ったりですよ。

まあ、1回目は失敗しましたが、そのあと2回は討伐成功。
チャージアックスの黒龍装備の素材は集まりました。
あとはイビルジョーの“恐暴竜の宝玉”がいるんですよねぇ。
先は長いですよねぇ。

HR51
総プレイ時間 118:12
村クエ:★★★★★まで完了
集クエ:★まで完了
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MH4」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事