あまがさきたろうがwebで独り言4代目

2004年 7月番組改編 その2

「藍より青し 縁」
前に土曜の夜中にやってたやつの再放送。
いきなり「縁」やられても。どうせなら前のシリーズからやってくれりゃいいのに。
想像してた声と違うので、なんか微妙かなぁ。
まあ、原作の漫画ちゃんと読んで無いのでいまいち設定が分かってないんですけども。

「月は東に日は西に」
KBSアニメ魂なんで見れる人は少ないか?
出た、ちびっこ教師! ありえねぇ、あの大きさ!
これは俺の記憶が確かならばPCゲームですよね。
天ヶ崎さんなのですね。
そして、久々に緑川光ですね。他は全然知らない声優陣ですが。

「Wind」
「月は東・・・」とセットで放送。
これもPCゲームが原作でしたよね。
新海誠がゲームのOP作ってた様な記憶があるのですが、どうでしたっけ?
両方、実にベタな設定です。
PCゲームのアニメ化はほぼ失敗するというジンクスをうち破れるのか!?
俺的には「D.C.」ぐらいしか成功してないと思うのですが。

「時空警察ヴェッカーD-02」
OP前のアクション見た時点で次回からはもう見ないことを決定しました。
OPを見て、小倉優子出てるしただのアイドルのプロモ番組かよっ!
って事で見るのをやめました。

「蒼穹のファフナー」
とりあえず、録りましましたが見てないです。
はっきり言って全然期待してないです。
SEEDとかリヴァイアスとかのあの人の絵ざんしょ?
そんなんだけしか売りがなさそうな深夜番組って期待できる要素がないじゃん。
まあ、OPがステルヴィアのangelaって点が興味持ったところですかね。

深夜アニメの量は去年から変わってないですね、だいたい。
ちょうど、このクールに入れ替わりで始まる深夜が多いという感じなんですけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事