あまがさきたろうがwebで独り言4代目

【超特殊許可】銀嶺ガムート!

昨日といい、今日の最初の3部屋といい、主が人集めて自分の終わったら逃げるってパターンに連続で当たりすぎてツライ。

とはいえ、微妙なメンバーだな、と思っていても案外いけたりしますよね。

「【超特殊許可】銀嶺狩猟依頼」
まあ、これなら少々アレでも乗りと痺れの連続高速が決まれば動かさずやれると思いましたが。
難しいですな。
メンバーの武器構成にもよるんでしょうかね。
クリアは出来ましたがなかなかの苦戦を致しました。
ひとりやる気あんのか?
と思うヤツもいましたが。

その他、ちょろちょろと渡り歩きながら二つ名クエを消化。


◆特殊許可◆
紅兜【G1】
大雪主【3】
矛砕【5】
紫毒姫【G4】
岩穿【4】
白疾風【終了】
宝纏【6】
隻眼【6】
黒炎王【終了】
金雷公【超】
荒鉤爪【超】
燼滅刃【超】
朧隠【G5】
鎧裂【終了】
天眼【終了】
青電主【超】
銀嶺【終了】
鏖魔【終了】

HR397
総プレイ時間 451:36
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHXX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事