あまがさきたろうがwebで独り言4代目

奇しき赫耀バルファルク

さて、今日はころころしようかと思ったんですが、昨日のころころで手に入ったカムラチケットで、重ね着の分まで足りてる。
というわけで、ころころからは開放と言う事で。

で、本日の獲物はバルファルク。
昨日は防具“しまき”“なるかみ”の上限開放からの限界強化までいけたので、ちょっと進めようと思う。

淵源をクリアで、新たな緊急クエ「奇しき赫耀」が出まして、バルファルクと対決という事になっております。
一応、こいつは特異個体と言う事らしいです。

で、今回は念入りに装備の確認をしてから出発。
すぐに救援要請で人が集まった。
みんなバルファルク好きだねぇ。

以前のメタリックさに赤々と輝く感じが以前とは違うぜアッピールなんでしょうか。
結構威力はありますし、きっちり追撃してきはります。
しかし、MHXXの時の激しさからすると、驚くほどのことでもないのでは?

で、5分経たずに失敗。
そんなあっさり乙っていかれますか?
あまりの早さに驚きを隠せない。

再挑戦いたしましたが、今回もかなり危うい感じでした。
なんとかクリア出来ました。

クリアすると、バゼルギウスと同じく「彼方より来たる凶星」というクエがそれぞれのフィールドで出てきます。
大社跡が緊急クエなので、それ以外の4つのフィールドですが。

順番にクリアしていきましょう。
すでにクリアした事にはなってるんですけどね。
そこは気分的に完全クリアしておかないと。

それは良いんですが、ほんとみんなぺろんぺろん乙られます。
結局、5勝3敗でした。
ちなみに今日はわたくし一度も乙っておりません。
その分活躍してるのかどうかはわかりませんけども。

今日良かったのは1発目で“赫星招く龍氣玉”が出た事ぐらいですかね。
防具作ったらすぐ無くなりますけども。

しかし、バルファルクの防具作るにしても、昨日“ジュラ”も限界強化したからゼニーが底をつきました。
炭鉱夫もやらねばならんですな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事