あまがさきたろうがwebで独り言4代目

自転車修理で脱水状態だった事について

本日はまっことに暑い一日でございますなぁ。
そんな中、わたくしは自転車の修理でした。

とりあえず、もはや大破と言っていいぐらい壊れたサドルを交換です。
最初にサドルが真ん中で折れたのは一年ぐらい前か。
それから中の鉄の支えがクッション突き破り、エライ感じになっても乗り続けてきましたが、とうとうバネが折れていろんな物がちょっとヤバイゾーンに際どく接してるので修理を思い立ったのが昨日。

まあ、ネジを緩めて付け替えるだけなのでたいした作業ではなかったんですが、なにしろ暑い。
汗がダラダラと流れて、あんな短時間なくせに危うく脱水症状起こすところですよ。
買ってきたファンタ1.5リットルが一瞬で無くなりました。

ついでにベルも付け替えて、これでバッチリのはず。
軽く跨ってみれば、視界が全然違う。
サドルがどんなけ凄い状態だったかが伺い知れます。
    
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事