あまがさきたろうがwebで独り言4代目

W杯ドイツ大会リーグ戦 ドイツ×コスタリカ

とりあえず、開幕第一戦。
開催国がコケることはないと思いますが、守備陣に不安のあるドイツなだけにちょっと心配。
ええ、ドイツを応援してますよ。

まあ、かなり動きが良くていい形で攻めてましたね。
見事に4-2でドイツの勝利。
でも、かなり危なかった。
ワンチョベの驚異にディフェンダー陣の脆さを露呈した。
それ以上にいい形で攻めてたのが良かったんですよね。
バラックがいない分チームが逆にまとまったと言うところでしょうか。

それはそうと、“バスティアン・シュバインシュタイガー”ってスゲー名前ですな。

コメント一覧

あまた
もうここ数年はキャプ翼読んでないなぁ。
若林がドイツ行った後ぐらいまでは読んでて、記憶にかすかに残ってるが。

そのうちまとめて読んでみようか。
Puku
こんにちは、Pukuです。
Mixiにて足跡残しにきました。
ドイツVSコスタリカ 見ましたよ。
しょっぱなから白熱した戦いでしたね。
シュバインシュタイガー大活躍でしたね。
その前に行われた日本VSドイツの時、
加地さんを後ろからタックルした憎き男!
今でも忘れられません(笑)
でも個人的にドイツは応援しています。
ちなみにキャプテン翼にも、シュバインシュタイガーをモデルにしたキャラが登場!
その名も、シュバイルタイガーボラン!
左サイドは俺の庭だ~と叫んでいました(笑)

それではまた足跡つけにきますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事