あまがさきたろうがwebで独り言4代目

集会浴場クエ完了

集会浴場クエを完全終了いたしました!

とりあえず、★★★★★★はソロで頑張りました。
ここぐらいはなんとでもなりますね。
★★★★★★★はソロで行きましたが、厳しそうなの2つはアドホック・パーティーでクリア。
夜、さらに★★★★★★★★のクエをクリア。
最後に一個だけ残ってたんですよね。
で、コレで終わりだと思ったらさらにもう一つクエが追加されました。
正直、4頭同時狩りでは無かったのでありがたい話です。
1頭づつならなんとでもなりますからね。

そんなわけで集会浴場が完了しました。
これですべてのクエと言えないのが残念な話。
まあ、最後の一つはもうちょっと装備を揃えてから頑張りたいと思います。
すべてはお守り次第ですなぁ。

また、火山生活が始まるのか・・・・・・・。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHP3」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事