あまがさきたろうがwebで独り言4代目

Dynamite!! USA

『Dynamite!! USA』

総合ルールの大会。

知らなくて途中からの観戦となりましたが、いやはやなかなか。
マイティ・モーのパンチ力はほんと驚異ですね。
すんげーフックですよ。
あのプロレスラー、ブロック・レスナーが韓国の柔道家キム・ミンスと対戦。
元はチェ・ホンマンとの対戦だったのがメディカルチェックを通らなかったとかで。
まあ、あの体格であのスピードで組まれて、殴られまくれば秒殺にもなりますわな。

因縁の対決、桜庭和志VSホイス・グレイシー。
グレイシー最強の男。
しかし、年取りすぎましたな。
お互いピークは過ぎてしまってる。
それでもあれだけ動けるから凄いんですけど。
スタンディングの膠着状態が長すぎるかなぁ。
桜庭がグランドでは押し気味かと思うが、スタンディングでのローやらグランドで下からのパンチを受けすぎた。
で、判定でホイスの勝利。
グランドでの決定的な瞬間ってのがなかったから、打撃を当ててた方がポイント取ってるかなぁ、やっぱり。
もうちょっと違うルールならスッキリ決着が付いたかもしれませんけどね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事