あまがさきたろうがwebで独り言4代目

上級職への道、バトルマスター・魔法戦士編

今日一日、ひたすら上級職の解放をやっておりました。
マジでかなり鬱陶しいですケド?

そんなこんなで逃げられまくりのメタルスライムを追いかけ回し、逃げまくるか合体しまくるのスライムと格闘する4時間。
正確には3時間ほどでしょうけど。
もうグッタリです。
ゲームをやってグッタリするのは一番良くないとは思うんですけど。

これでさっそく二人転職しました。
しかし、主人公には別の狙いもあるので、それを完成させようと思ったら凄まじく遠回りの道のりになる模様。
無難にやってれば、そんな苦労せずともさっさとクリア出来るだろうに・・・・・・。
   

コメント一覧

あまた
な、なんだってーッ!

次の上級職で苦労すれば良いんだ。
Puku
スライムはかなり序盤のフィールドで寝かせてやったらさっさと終わったっす。
 メタルは偶然が3度重なって20分程度でしたw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源あり)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事