あまがさきたろうがwebで独り言4代目

AAA 出陣8

2週間ほど間が空いてしまいました。

で、今日も【にー】と共に出陣です。

今回は少し構成を変えて、三色(赤・緑・黒)で挑んだんですが・・・・・。
全然駄目でした。
まったく、機能してない。
出足は早いが決定的なものがないので、追い込めず各個撃破されるだけ。
単色で一回やってみてもいいかなぁ。
というわけで、本日は2敗。

あと、「アクエリアンテイル」というストーリーモードをプレイ。
まあ、今のデッキでは誰にも勝てんと思ったのもありますが、【にー】がやってて面白そうだったんで。
クローズアップカードがあって、それを使うとイベントが起きるんですね。
まだ序盤と言うこともあって、楽に勝てました。
ただ、これだと連続プレイは一回のみで、料金が下がるのは100円のみ。
しばらくはこれで練習しましょうか。

《今日の収穫》
『斎乃王“伊勢あかり”』★★★
『神巫女“厳島美鈴”』★★
『氷河戦士“ミリアム・レムリアース・シリウス”』
『大地母神“ティアマト”』

とうとうスーパーレア(SR)をゲット。
初めてのSRは赤のあかりちゃん。
スキルの威力がいかほどかによって、使い勝手がだいぶ違いますよね。
SRなので期待できるんでしょうか?

『神巫女“厳島美鈴”』は青のオルタレーション『デスルーン』とトレードでゲット。
『デスルーン』はほんとイヤですねぇ。

『氷河戦士“ミリアム・レムリアース・シリウス”』はどうやら追加カードみたいです。
コモンのくせに結構えげつない能力のような気がするんですけど・・・・・。
しかも、能力も悪くないし。

トータル:13勝18敗(内4勝はNPC戦)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アクエリアンエイジ オルタナティブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事