あまがさきたろうがwebで独り言4代目

仕事辞めることにしました。

まあ、あながち嘘でもないのがアレですが(笑)。

てなわけで地雷バトンだそうです。
踏み抜いちゃいましたね・・・いひひひひひひっ。


ルール:見たらやる。タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


ま、やるやらないは御自由にですが。


●好きなタイプを外見で答えよう!
 
眞鍋かをり
倖田來未

●年上が好き?

とくには。

●財布はどんなのを使ってますか?

二つ折り。
黒。
特に特徴なし。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

auのW41H。

●携帯ストラップは?

付けない主義者。

●手帳って持ってますか?

使いません。

●バッグはどんなのを使ってますか?

基本は登山グッズメーカーのリュック。

●[バッグ]の主な中身は?

タオル。

●星に何を願う?

スタンド能力を発現させてください。

●もしクレヨンに生まれ変わったら?

黒。

●好きなスポーツは?

観る→格闘技
やる→野球・バドミントン・水泳

●好きな曜日は?

土曜日。

●最後に観た映画は?

映画館『父親たちの星条旗』
DVD『テニスの王子様』

●怒ってる時はどうする?

格ゲーやってよりストレスを貯める。

●お年玉何に使う?(使った?)

最後にもらったのはいつの事やら。

●夏か冬どっち?

夏。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

『金スマ』で新庄の特集やってて、それ見て泣いた。

●ベッドの下に何がある?

そ、それはアレやコレやちょっと人には言えな・・・・・・(笑)。
まあ、実際は昔のゲーム機(ネオジオ・PCエンジン・64)が置いてある。

●昨夜何した?

『ペルソナ3』やって日記書いて、ブログ書いて寝た。

●好きな車は?

正直、車にさほど興味がない。
しかし、RX-8とかカウンタックとか変わった特徴のある車が良いかな。

●好きな花は?(木)
桜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バトン・占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事