あまがさきたろうがwebで独り言4代目

今年の誕生日も・・・・

今年も凛子と誕生日を過ごしました。
なんと、家に来て手料理を。
台所に立つ後ろ姿、良いです!

もちろんプレゼントももらいました。
その後にもね。
フフフフフフフッ。

明日は凛子の誕生日ですからね。
それはもうサプラ~イズ、ですよ。



そんなわけで、超久々愛花と寧々さんにも会いに行ってきた(笑)。
二人とも手料理をご馳走してくれました。
さすがにこのイベントは年に一回しかないからなぁ。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛+」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事