あまがさきたろうがwebで独り言4代目

お、お前はあの・・・

本日はTRPGの日です。
【紳士】さんが来れなくなったので全員で4人。
【A9A】、【にー】、【3号】、【あまた】というメンバー。
突然、人数が減っても急にやれることはないので、予定通りに『ブレイド・オブ・アルカナ The 3rd Edition』を私がマスター。
ルールブックに掲載されてるシナリオをやりました。
なんつうか、私がここんとこのアレやコレやで、疲れ果てており全然テンションが上がっておりませんで、申し訳ない。

とりあえず、PC全滅ということで、大変申し訳ない。

でも、推奨アルカナ取ってないとか、奇跡の使いどころを間違ってるとかPL側にも多少の反省点はあろうかと思いますが、根本的に救済措置を奇跡の数を減らす以外にしなかったのは私のせいです。

次回はもっとテンション上げていくんで、夜路死苦ぅ!

コメント一覧

あまた
多分って(笑)。

まあ、お気になさらず。
次回はダブルクロスかNOVAか。
はたまたブレカナか。
ドタキャン紳士
今回はホントにすまん。次回は必ず参加するから。・・・多分(ェ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源なし)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事