あまがさきたろうがwebで独り言4代目

レックスSと禍鎧・覇とメデュレトSとファルメルSとジンオウSとレウスSとジャナフSとガーグァSフェイク

さて、昨日からのなんやかんやと狩りに行ったり、ツアーで写真撮りまくったり、いろいろやりつつ素材集めをしていました結果、とうとう防具がガサッと作製出来ました。
この間の炭鉱夫で80万程稼いだ金で事足りました。

レックスS
“ジャグラスの上鱗”集めが結構時間かかりました。
“ジャグラスの上皮”はよく出るんですけどね。

禍鎧・覇
なんと言っても“怨虎竜の妖腕刃”がくせもの。
案外でないですね。
結構集中して部位破壊してるんですけどね。

ガーグァSフェイク
ガーグァの被り物。

メデュレトS
なんとカブレライトが足りてないという。
まあ、これはついでに終了しました。

ファルメルS
“上質な腹袋”が足りないのですが、これが結構他にも使ってる。
オルタロスも見つけ次第狩りまくりでした。

ジンオウS
“雷狼竜の尖爪”が4つ程足りてなかったので、数回狩りに行ってきっちり部位破壊してきました。

レウスS
“溶岩獣の上鱗”が不足。
ウロコトルもついでに狩り尽くしました。

ジャナフS
気付いたら素材が揃ってました。

以上で、RARE6の防具がすべて完成です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事